ブログネタ
鉄板マスタートレンド に参加中!
最近ますます裁量トレード教材がでてきていますが,
この鉄板マスタートレンドは発売後も好調です。

そこで,先月と今月の検証結果をまとめてみたいと思います。


<8月成績>

(通貨ペア) ユーロドル

(成績) 12勝4敗   +346Pips



<9月成績>

(通貨ペア) ユーロドル

(成績)  3勝0敗  +380Pips




このような成績になっています。 
今月既に先月より結果がでていますが,
その理由はこのトレードです。

teltupan
 


これは先週金曜日に仕掛けたトレードです。
おそらくユーロドルで昼から夕方に掛けてトレードをしていた人は,
鉄板マスタートレンドでこのエントリーを仕掛けていると思います。


その後経済指標も絡んでめちゃくちゃ利益が伸びました。
チャートの画像を保存したのは昨日の相場がとまっていた時です。


現在はユーロドルが少し下げてきて,
鉄板マスタートレンドでも決済のサインがでたので
このトレードは終了しています。


ですが,それでも+250Pipsになっています。


 鉄板マスタートレンドは,
損切りになる場合はそれほど大きな損をだしません。
私も今まで一番大きかった損切りは−28Pipでした。


ですが,勝ちトレードとなると,数十Pipsや
時にはこのように100Pips以上の大勝ちになる
のが
この鉄板マスタートレンドの特徴ですね。



また,いろいろな通貨ペアにも対応しているのもいいですね。
このサイトで特典としてお渡ししている自動売買ソフトなどを活用して
同じように多通貨ペア対応なので,
ぜひいろいろな通貨ペアで検証してチャンスをものにしていただければと思います。



>>EA付き鉄板マスタートレンドはこちら